ゲルマニウムネックレスでお洒落と健康♪(^。^)

category:ゲルマニウム ネックレス |
ゲルマニュウムブレスレットとともに人気なのが、ゲルマニュウムネックレス。ゲルマニウム商品では温浴ボールなども人気です。

コストパフォーマンスで選んだゲルマニウムネックレス

肩こり、頭痛、耳鳴りなど、あちらこちらと、私(管理人)も”ガタ”が来ています。この手の商品は、効果かなければ意味がないので、いろいろ探した結果、楽天市場でシリコンゴムにゲルマニウムを含有させたタイプを選んで(購入して)みました。

ゲルマニウム・ネックレス プレミアム(留め金具無し)

■価格 6,000円 (税込) 送料込

 ちはや
・ゲルマニウム高含有プレミアムタイプ ・サイズは45/55cm の2種 カラーはブラック/ブルー/ブラウン/グレーの4色
※楽天で非常に多くのコメントが付いてます。効果が心配でしたが、評判が善いようなので、私も(管理人)これを注文しました。 効く!効かない?は個人差もあると思いますが、届いたら使用感も含めてご報告♪


ゲルマニウム健康商品の選択基準

事前に調べていたゲルマニウム健康商品の選び方ですが、理想として次のようなチェックポイントがあると思います。

1)ゲルマニウム純度 99,999% (99.9%以上が理想的)
2)ゲルマニウムなどは、直接肌に接触する商品が望ましい。
3)チタン(高純度)とのW効果も期待したい。
4)トルマリン効果などもあればなお善い。

・・・という結論なのですが、この条件を満たすゲルマニウム ネックレスは高くて手が出ないので、予算を1万円以下として、効果が高そうなものとして、最終的に選んだのが、ゲルマニウム・ネックレス プレミアムでした。ゲルマニウムの純度とか、チェックポイントから大きくかけ離れ、予算が最優先してしまいました。でも、評判が良いので間違いはないと思います。

 

●使用して思ったことは、くびまわりや肩がほかほかしてくる感じが確かにします。単純な肩こり等の場合効きそうな感じ。(購入当初の感想)
      ↓↓↓
●約6ヶ月付けっぱなしで生活してますが、最近、偏頭痛とか肩こりなどを意識したことないですね♪(2005/10/13追記)

 

選択基準は、「予算1万円以下でゲルマニウム効果が期待できるゲルマニュウムネックレス」でした。
ネックレスにしたのは、肩こり、頭痛を意識したため。やはり「患部に近いほうが効くのでは?」と考えた結果です。

ゲルマニウム ネックレス

アクセサリーやジュエリーとして、ファッション性を重視する傾向や、健康志向や効果が期待できる高純度ゲルマニュウムを多用したネックレスなども人気があるようです。
ゲルマニュウムネックレスの売れ筋の価格帯は、6千円〜9千円くらいが人気で、次に1万円台の商品が続きます。

  ゲルマニウム/ネックレス【 〜1万円以下】  
  ゲルマニウム/ネックレス【1万円〜4万円以下】  
  ゲルマニウム/ネックレス【3万円〜6万円以下】  
  ゲルマニウム/ネックレス【6万円以上〜】  
  健康アクセサリーのランキング  
  ゲルマニウム/ネックレス を人気順で検索
  ゲルマニウムネックレスを検索  


■関連ページ




posted by ranlan at 2005.09.13 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4257628

ゲルマニウム ネックレスでお洒落と健康。
Excerpt: ゲルマニュウムブレスレットとともに人気なのが、ゲルマニュウムネックレス。この他、ゲルマニウム商品では温浴ボールなども人気です。 コストパフォーマンスで選んだゲルマニウムネックレス ..
Weblog: ネット通販 くらべてチェック!
Tracked: 2005-10-13 11:49

トップページ | サイトマップを表示 | 商品一覧を表示する | ▲Page_Top
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。